山下七海から見た青山吉能の人物像

Wake Up, Girls!とRun Girls, Run!オールナイトニッポン
【#061】11/20(火)山下七海(WUG)
0:52:17〜0:55:19

第55回、青山吉能の「配信回」を受けて


よっぴーについて。

んーいやぁね、よっぴーは私にあんな事をして許されるのはななみだけって言ってますけど、よっぴーほど周りからいろんな事を許してもらえる人物はいないと思うよ、私は本当に、よっぴーが一番ね、みんなね、もキャラクターが可愛いから、もうしょうがないなぁってなる人なんですよ、ね、多分ね本人はね、でもそれをね、あんまり気づいてないかも知れないですね、んー結構、うん私ってなんかね、そうなんかちょっとアレですけど、真剣な話じゃないですけど、なんかね、ななみってなんかめちゃめちゃ愛されてるよねみたいな、うん確かに本当に私ってあのなんて言うんだろう、自分がそう思ってるそう小悪魔的な、わかんないけど、そういう所もすごいワグナーさんから愛してもらっているし、っていう感じているんですけど、意外となんかね、しっかりしなきゃとか、孤独に頑張ってる事もあって、ほう見られてない、他の人に見られてない私もいるんですよ、ちゃんと、そうそう、でなんか、まあななみは結構ね、あの何をやっても結構愛されてるっていうね、感じを言われたりもするんですけど、意外とそうじゃないみたいな、私は、なんかまあ結構ね自立心が強い方なんですね、WUGの中でも、だから、結構ななみはまあ大丈夫だろう、ほっとかされるっていう事も、あるんですよ、そうホントはね、こんなポンコツとか底辺ズとか言ってますけど、本当は私結構、自立心も持っている方だと自分では思ってて、でもそんなななみだからまあ任せても大丈夫だろって、こうほっとか、ほっとかれるって言ったらアレだけど、任されるっていうのもそれも恥ずかしいけど、なんかうん、あんま気を使われない事もあったりするんですよ、でも、よっぴーはもうほっけないんですよね、もうこのキャラクターは、もうよっぴーが持っている人物像ですよね、だからもうほっとけない、うん、何かしてあげたくなっちゃうし、何かポンコツかますと、おおおってこう手を差し伸べたくなるようなところが、よっぴーにはあって、だからね、よっぴーはね、それにね、まあ感謝しているんですけどよっぴー自身も、こうなんかよっぴーよっぴーでね、そういうみんなにね、こう、恩返しをしようと頑張ってるから、なんかそういう人物像はいいなぁって思ったりします。

うーん、どうですかこういう話は、意外ですか、意外なのかしらね、そうそう、そういう感じなんですよ本当はね私も、はい皆さんの知らない部分もたくさんあると思いまーす、はい。」

i.allnightnippon.com